

S30Z 運行前点検中です

しばらくエンジンを掛けていなかったので新しいガソリンを入れました。

その後、

暖気してたんですが、やはりキャブのオーバーホールとセッティングは必須のようです

やや引っ張りぎみのタイヤも空気が抜けたので移動が大変

エアを補充しにスタンドへ。

日産 フェアレディ S30Z

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

ニッサン S30Z 車検の整備をします

久しぶりにガレージから引っ張りだした我がS30Z

そろそろ秋の夜長に旧車ドライブといきたいところです。

今日から車検に向けてキャブセッティングやタイヤ交換を始めていきます。

ライトカバーを購入するかが現在最大の悩みごと・・・

s30z フェアレディZ

テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

s30zを極める!

どうも皆様、半年ほど更新が滞ってしまいました、

アクセスやコメント下さった皆様すみませーん。

本日からまた、更新していきますのでどうぞ宜しくお願いします。

s30zを極める!

最近も友人とカフェへ




テーマ : 旧車
ジャンル : 車・バイク

寒い中のOFF会

知人がクルマを買ったとのことでお邪魔(^^)

ロータスエキシージ、最近気になってるクルマ(^^)





スーパーチャージャーで過給243PS
車重は900そこそこ
ブレーキもAPを装備

動力性能ならポルシェGT3とタメはれる?

かっこええ(≧∇≦)

夜は最近お気に入りのカフェ



からの

いつもの場所へ







これZ8、BMWのチューンドを愛してやまない方のクルマ
雰囲気違うけど
これまたかっこええ(≧∇≦)

楽しい時間がすごせました( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの。。

先週ですが、久々に上がってました。
楽しいひとときでした(^^)

プロフィール

s30zmeister

Author:s30zmeister
FC2ブログへようこそ!
s30 s30z s31z 240z 240zg 432 L20 S20 L28改3.0
ターボ 旧車 日産 nissan
ニッサン フェアレディ fairlady
ハコスカ ケンメリ
悪魔 z レストア 湾岸 ミッドナイト

スマート スマートロードスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
